わたなべです。

Koji Arai <JCA02266 / nifty.ne.jp> writes:

:どうやら、Cygwin 用の特別な対処は
:  [ruby-list:28222] File.rename の例外
:あたりの話のようですね。今現在もこの対処が妥当なのかどうか
:がよくわかりませんが。

Cygwin 1.3.xでは直ってます。
#cygwin-jpn MLで書いたら藤枝さんが直してくれたらしい。
が、InstallShield版が1.1.8を使っているので、まだ必要かなあ。
うちのクロスの環境を強制的に1.3に上げてしまえば、
みんな1.3に上がる気もするけど。

Sat Mar 10 15:22:44 2001  Christopher Faylor <cgf / cygnus.com>

        * syscalls.cc (_rename): Set errno to ENOENT when an old path doesn't
        exist (from Kazuhiro Fujieda <fujieda / jaist.ac.jp>).  Also set EACCES
        when directory is not writable.

--
わたなべひろふみ