はじめまして。
溝口 誠というものです。

Rubyが好きってことと、
自己成長もかねてML利用させていただくことにしました。
(Ruby使いの人には、強力な方々が多いと存知あげておりますし・・・)
まだRuby歴、浅いのですが、
(なかなか利用する機会がなかったり・・・(^^;;
 主な用途は仕事を楽にする小物作り)
立派なRubyistを目指したいです!

P.S
いきなり間違えてruby-devへ送って、
ruby-devの方々へ迷惑をかけてしまいました。
(ruby-devの皆さん。大変申し訳ありませんでした)

----
  溝口 誠 Mail:kitten / qc5.so-net.ne.jp