At Oct.05,2001 19:21:30, <moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp> wrote in
    '[ruby-list:31779] Re: bcc (Re: my LC2001 summary)'
> あてて Borland make した結果が
>   http://www.moriq.com/ruby/bcc32/make-out.txt
> です。parse.c でこけてるんですけど、これはどうやって
> 回避すべきでしょう? なんでこうなるんか判らん..

ほんと、なんでこうなるんでしょうね? 不思議。
僕が前にやったときはこんなの出なかったような...

とりあえず、node.hにある問題の三つの関数の宣言を削除すれば、
そこは通るみたいですけど。

それでは。
# 前にやったときの作業内容を取っとけばよかった