わたなべです。

Minero Aoki <aamine / mx.edit.ne.jp> writes:

:教わりついでにもうひとつお聞きしたいんですが、ようするに、mswin32
:ruby と MinGW ruby の中身は同じものなんですよね。とすると逆に、
:mswin32 版と MinGW 版の違いはなんなんでしょうか? rbconfig.rb など
:のリソースの違いだけですか?

同じようなもんです。が、一番違うのはnmakeとGNU makeです。
mkmf.rbあたりで差がでます。
というか拡張ライブラリという話だと深く関わってますね。

#あとconfig.hと比べると違いがあるのかもしれない。
--
わたなべひろふみ