あおきです。

  In mail "[ruby-list:31771] Re: cross compiling ruby (Re: my LC2001 summary)"

> わたなべです。

> :> ようするに cygwin 上で、cygwin なしで動く Ruby を作りたいんです。
> :
> :Ruby じゃなく「Ruby の拡張モジュール」です。
>
> もう解決したようですが、送ったメールがなぜか届かなかったようなので、
> 思い出しながら昨日の日記に書きました。

ありがとうございます。ちょうどさっき見付けて読んでたところです。

教わりついでにもうひとつお聞きしたいんですが、ようするに、mswin32
ruby と MinGW ruby の中身は同じものなんですよね。とすると逆に、
mswin32 版と MinGW 版の違いはなんなんでしょうか? rbconfig.rb など
のリソースの違いだけですか?
青木峰郎