わたなべです。

Minero Aoki <aamine / mx.edit.ne.jp> writes:

:> ようするに cygwin 上で、cygwin なしで動く Ruby を作りたいんです。
:
:Ruby じゃなく「Ruby の拡張モジュール」です。

もう解決したようですが、送ったメールがなぜか届かなかったようなので、
思い出しながら昨日の日記に書きました。
  http://www.ruby-lang.org/~eban/diary/200110a.html#200110031
要するにlibmingw32-ruby16.aの代わりにmswin32-ruby16.libをリ
ンクするだけ。

--
わたなべひろふみ
どこへ行ってしまったんだ?