In [ruby-list :31712 ] the message: "[ruby-list:31712] Re: URUG (Re:
RUG) ", on Oct/02 22:50(JST) Kazuhiko writes:

>かずひこです。

>京都在住ですが、夏休みに「京都 (JR) 宇野 (フェリー) 直島 (フェリー) 高松
>(琴電) 琴平 (JR) 丸亀 (JR) 高松 (フェリー) 三宮 (JR) 京都」な旅行をして
>きました。いつでもフェリーで馳せ参じますよ。

このルートは... もしかして同好の士かな?

># 松家っていうお店が一番感動したかなぁ。

私も昨日松家に行きました. なかなかでした. といっても入った店でハズレだと
思った店もほとんどありませんでしたが(^^;;;

# 最近はインターネットとかでローカル情報を得やすいですからいいですよね.

__