In [ruby-list :31703 ] the message: "[ruby-list:31703] Re: URUG (Re:
RUG) ", on Oct/02 18:27(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>ああ、私も参加したいっ。ホントの讃岐うどんはしばらく食べてな
>いなあ。

しばらく前から高松近辺をうろうろしています. うどん食べまくりました
(^^;;;

ちなみに今は直島にいます. ここも一応香川県なのね...

__