TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> wrote:

> む、じゃあ対抗してCurryとRubyを愛する人々のためのUser Group、
> 「CURRUG」を作って、最初の活動は11月、渋谷の東急に来る
> 『マジックスパイス』のカレーを食べに行って、みんなでスープカレーと
> Rubyに覚醒する、というのはいかがでしょう :-)

http://www.magicspice.net/

うーん。この頁が真っ赤なのは、そういう理由だったんですか。(違

ちなみに渋谷の東急についてはこちら。
「第4回 北海道大物産展」ってとこね。
http://www.tokyu-depart.co.jp/t-net/stor_info/touyoko.htm

蛇足ですが吉祥寺のときは俺ぁ土日の2回行って食いました。