高橋征義です。

Kazuhiro Yoshida <moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp>さん:

> んじゃ高松近辺で URUG: Udon Ruby Users Group (うるぐ) を。

む、じゃあ対抗してCurryとRubyを愛する人々のためのUser Group、
「CURRUG」を作って、最初の活動は11月、渋谷の東急に来る
『マジックスパイス』のカレーを食べに行って、みんなでスープカレーと
Rubyに覚醒する、というのはいかがでしょう :-)

そうそう、この前の吉祥寺の東急にマジスパが来た時、私も食べに行った
ところ、隣の見知らぬ人々がRubyの話をしていて驚愕しました。

# なんかRubyでプロトタイプ作って云々、という話をしていたような。

もはや普通の食べ物屋さんでもRubyの話題が出るのはあたり前になって
るんですね(<「普通」の食べ物屋さんか?  という質問は却下)。

『マジックスパイス』は札幌にあるスープカレー屋さんです。