遅くなりました、なひです。

バグです。修正して1.0.2をリリースしましたので、
試してもらえると嬉しいです。RAAにあります。
カラム数についてもバグです。これも同時に修正しました。

原因は単体テスト項目不足です。特に、他の単体テストのベースとなる
比較関数のテストが甘くて、他の単体テストで検出すべき不具合を
検出し損ねてました。

知らせていただいてどうもありがとうございました。