まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:31721] Re: public cvs server? (Re: New project: let me see...)"
    on 01/10/03, Kazuhiko <kazuhiko / archi.kyoto-u.ac.jp> writes:

|# ついでに宣伝。letmesee-0.1.1.tar.gz を公開しました。:)
|# http://openlab.ring.gr.jp/edict/letmesee/
|# いつの日か RAA に登録されることを目指しつつ...

ご存じだとは思いますが、RAAは「登録される」ものではなく、
「登録する」ものです。必要なのはちょっとした決断だけです。