まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:31722] Re: my LC2001 summary"
    on 01/10/03, Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> writes:

|松江みたいな過疎地(って言ったら怒られるかな)だとさみしいですね。

Ruby人口だとけっこういそうな気が...

|Tシャツを作るとか…って話はそういえば前にあったような気もするので
|すがどうなったんでしたっけ。

たぶんRuby ConferenceではTシャツ作ってると思うんですが。
買って帰ります。おみやげにできるほど数があるかどうか不明ですが。