Kazuhiro Yoshida wrote in <200110021841.AA01171 / thany.nifty.ne.jp>

> いいーんです。北海道は HRUG (ふらぐ)でしょうか?

あー、これで思い出したことがあります。Rubyのマスコットって丹頂鶴がいいん
じゃないかなあって思ってました。赤い斑点がRubyっぽいし、美しく優雅な鳥だ
し。

--
浦 岳史 (うら たけふみ) 【メイルアドレスをURL表記しよう運動】
    mailto:hage / power.email.ne.jp