お世話になっております。 A.中村です。ごちっす。

>  イクラなんてルビーっぽくないすか。

それはつまり、北海道名物(だよね)の三色丼を
食えという意味でしょうか :-D~~~

三色といってもどれも赤系でも許されるのか…よくわからん…
あ。俺は黄色いウニはあんまり好きじゃないので度外視(身勝手(笑))