前田です。

At Sun, 30 Sep 2001 23:43:23 +0900,
TAKAHASHI Masayoshi <maki / open-news.com> wrote:

> 以前Tokyo.pmの席で、PerlのUGの話をうかがったのですが、
> 「Perlの技術的なことをユーザグループMLでやってももったいない。
> 基本的に地域密着型のユーザグープをたてて、地域密着な雰囲気・
> 話題などを楽しむべき」ということでした。

松江みたいな過疎地(って言ったら怒られるかな)だとさみしいですね。

> で、RubyでUG作るとして、どういう活動が期待されているんで
> しょうか?

Tシャツを作るとか…って話はそういえば前にあったような気もするので
すがどうなったんでしたっけ。

--
前田 修吾