かずひこ@電子辞書オープンラボです

At Wed, 3 Oct 2001 00:26:57 +0900,
NISHIKAWA wrote:

>  > cvs.ruby-lang.orgはどうでしょうか?
>
> 非常にありがたいお申し出です。
> cvs.ruby-lang.orgのcvsサーバをruby本体と別のプロジェクトが借りられるって
> ことでしょうか。間借りさせて貰っちゃえるならお借りしたいです。

ruby-eb に限って言えば edict openlab の cvs でも pserver アカウントでよ
ければ発行いたします。

ssh 経由の :ext: で cvs を利用するのは ring member に限られますが、こち
らも「電子辞書系を一緒に開発したい」と言えば参加できます。
http://openlab.ring.gr.jp/ringserver/join-proj-j.html

それはそれとして、

> ところでruby-ebに限らず、ruby関係のプロジェクト用にcvsサーバを提供する
> サービスというのは管理の方に負担が大きいものですか?
> あったら便利かなあと思います。

というのが実現するといいんじゃないかな、と私も思います。

例えば cvs.namazu.org では、namazu と直接関係のなさそうなプロジェクトも
含めてかなりありますし、そんなにぎやかさがあってもいいかなぁと。

# ついでに宣伝。letmesee-0.1.1.tar.gz を公開しました。:)
# http://openlab.ring.gr.jp/edict/letmesee/
# いつの日か RAA に登録されることを目指しつつ...