nyasu@3web です。

Tue, 2 Oct 2001 01:47:38 +0900
akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> wrote

 > cvs.ruby-lang.orgはどうでしょうか?

非常にありがたいお申し出です。
cvs.ruby-lang.orgのcvsサーバをruby本体と別のプロジェクトが借りられるって
ことでしょうか。間借りさせて貰っちゃえるならお借りしたいです。
今の所、前のメールで書いた「肯定的反応」がゼロなので意味無しなのですけど。

ところでruby-ebに限らず、ruby関係のプロジェクト用にcvsサーバを提供する
サービスというのは管理の方に負担が大きいものですか?
あったら便利かなあと思います。
ただsourceforgeなどのような所にある、宣伝や露出の効果が下がるのかも
知れません。あと問題になりそうなのはセキュリティ問題でしょうか。

#私個人の問題としてもうちょっとcvs利用に馴染まなくちゃいけないなあと思ってます。
#間借りさせて貰うにしても。

__
☆ nyasu@3Web    <nyasu / osk.3web.ne.jp>
★  PGP指紋  : 24 DC 99 F5 3E 4A C2 07  AA 21 B4 0F 96 60 34 1D
※  PGP公開鍵: http://pgp.nic.ad.jp:11371/pks/lookup?op=get&search=0x90E91DC5