エースコックスーパーカップルビーのことは置いといて…

On Tue, 2 Oct 2001 17:50:33 +0900
Kazuhiro Yoshida <moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp> wrote:

>* るびーうどんの開発(七味を多めにふる)

赤くなるほど振るわけですね?
く、食えるんだろうかそれ?…

ところでもしかして、(鮭の入った)石狩鍋を、
ルビー鍋とか呼んでいいんでしょうか?
あ。北海道ネタならカニのほうがもっと見事な赤さかな。

>遠い

分散Object…