かずひこです。

At Tue, 2 Oct 2001 17:50:33 +0900,
Kazuhiro Yoshida wrote:

> 2. さんかじょうけん
>
> Ruby とさぬきうどんをこよなく愛していること

あ、挙手。:)

> 3. さんかほうほう
>
> 「Ruby とさぬきうどん」というテーマで Ruby の
> プログラムを書き moriq / moriq.com に送りつける。

こんなのでどう?

noodle =  rand < 0.5 ? 'あつ' : 'ひや'
soup =  rand < 0.5 ? 'あつ' : 'ひや'
p noodle + soup

# あれ、順番逆だったっけ?

> 4. かつどうないよう
>
> * さぬきうどんを食う

京都在住ですが、夏休みに「京都 (JR) 宇野 (フェリー) 直島 (フェリー) 高松
(琴電) 琴平 (JR) 丸亀 (JR) 高松 (フェリー) 三宮 (JR) 京都」な旅行をして
きました。いつでもフェリーで馳せ参じますよ。

# 松家っていうお店が一番感動したかなぁ。