なかだです。

At Tue, 2 Oct 2001 09:38:01 +0900,
U.Nakamura <usa / osb.att.ne.jp> wrote:
> bccのは単にmake.exeです。
> tmake.exeはTurbo C?

 でした。うーむ、ネタが古すぎる。

 bccのヘルプを見ると思ったより普通のようでした。少なくとも
nmakeよりは。

> 僕の環境(BCB5)だと、cc3250.dll(またはcc3250mt.dll)ってのがあ
> りますが、これかなぁ。

 みたいです。それっぽいシンボルをぞろぞろexportしてます。

    中田 伸悦