In message "[ruby-list:31693] Re: bcc (Re: my LC2001 summary)"
    on Oct.02,2001 09:01:19, <nobu.nakada / nifty.ne.jp> wrote:

|  tmake.exeでしたっけ? あれも結構クセがあったような気がしますが。

bccのは単にmake.exeです。
tmake.exeはTurbo C?

|  bccのランタイムはmsvcrt.dllじゃなくてborland自前のですよね。
| なんていったっけか。

僕の環境(BCB5)だと、cc3250.dll(またはcc3250mt.dll)ってのがあ
りますが、これかなぁ。

それでは。