At Oct.02,2001 04:46:28, <moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp> wrote in
    '[ruby-list:31688] bcc (Re: my LC2001 summary)'
> とりあえず bcc についてくる make に対応させてみよっかなー
> と思っておりますが、よく判らんです。ドキュメントはどこだ?

ヘルプはついてないのでしょうか?

> 最後に付けた win32/dir.h に対するパッチをあてて
> win32/Makefile.sub を
>   http://www.moriq.com/ruby/bcc32/Makefile.sub
> に置き換えて Borland make した結果が
>   http://www.moriq.com/ruby/bcc32/make-out.txt
> です。この先どうすれば進むのでしょう。 help me!

とても後ろ向きな方向としては、-w-proオプションを追加すれば、
もうちょっと先に進むと思います :-P

僕が前に試したときは、minirubyの作成まではできましたが、IOが
うまく動かなくて挫折しました。
IO周りはMSVCRT.dllの実装にべったりになっているので、この辺を
どうするかはちょっと考えないといけないと思います。

がんばってください。それでは。