In <20011001220224.B0D6.ARTON / geocities.co.jp>
On Mon, 1 Oct 2001 22:07:15 +0900
arton <arton / geocities.co.jp> wrote:
> #というか、ASRのパッケージを使いたいのか(でもわたなべさんのとこから
> cygwinのてんこもりとか取れるわけだし)、それともASRそのものを利用したい
> のかが僕には不可解。

今はてんこもりじゃなくて個別になってます。

cygwinのsetup.exeでまとめてとってこれるんですが、
cygwin自体をとってくるといちいちURLを設定し直さないと
いけないのが面倒…。
別ディレクトリにsetup.exeをおいてもだめだったし。