Tue, 2 Oct 2001 01:01:12 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:31686] Re: New project: let me see...
についてのお話にて NISHIKAWA  さん曰く…
(N == NISHIKAWA <nyasu / osk.3web.ne.jp> さん)

In article 31686, <20011001155958.D5F3F3DD98 / takoyaki1.osk.3web.ne.jp>
N> というか、既にもういろんな方にご協力いただいてますので、とっととsourceforge
N> かどこかに上げちゃってた方が良かったかも...
N>
N> VisualuRubyのほうでもsourceforge使ってみてますが、時々繋がらないとか
N> そういう問題が出ますので、他に良い適当なサイトがありましたら、どうか
N> ご教示下さい。

cvs.ruby-lang.orgはどうでしょうか?

--
 やまだ あきら <URL:http://arika.org/ruby/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org,