nyasu@3web です。

Mon, 1 Oct 2001 19:23:58 +0900
Kazuhiko <kazuhiko / archi.kyoto-u.ac.jp> wrote

 > 現状の ruby-eb でできそうな範囲で辞書を検索できるようにはとりあえず動く
 > ものができたのですが、今後 ruby-eb が拡張されればもっとできることが増え

あ、なんかruby-ebがリミッターになってて申し訳ないです。
が、私個人の問題として、ちょっと最近身動きの取りにくい状況になってます。
(仕事ではないので、休みが全部つぶれていきます...)

ふがいない私を助けて下さる、
自分がruby-ebをイジリ回してやろう!という方、募集します。

一人以上の肯定的反応があった時点で、sourceforgeかどこかに
プロジェクトを上げようと思います。

というか、既にもういろんな方にご協力いただいてますので、とっととsourceforge
かどこかに上げちゃってた方が良かったかも...

VisualuRubyのほうでもsourceforge使ってみてますが、時々繋がらないとか
そういう問題が出ますので、他に良い適当なサイトがありましたら、どうか
ご教示下さい。

__
☆ nyasu@3Web    <nyasu / osk.3web.ne.jp>
★  PGP指紋  : 24 DC 99 F5 3E 4A C2 07  AA 21 B4 0F 96 60 34 1D
※  PGP公開鍵: http://pgp.nic.ad.jp:11371/pks/lookup?op=get&search=0x90E91DC5