artonです。

ほとんど放言に過ぎない(=僕はやる気がない)とは承知ですが、

On Mon, 1 Oct 2001 20:57:39 +0900
Minero Aoki <aamine / mx.edit.ne.jp> wrote:
> [...]

gccコンパチなATLクローンを作るという方法論は? つまり、ASR(これは所詮ラッパに
過ぎないわけだし)のソースをそのままcygwinでメークするとか、あるいは、ASRのATL
依存部を切り捨てて再構成するとか。

#というか、ASRのパッケージを使いたいのか(でもわたなべさんのとこから
cygwinのてんこもりとか取れるわけだし)、それともASRそのものを利用したい
のかが僕には不可解。
--
arton <arton / geocities.co.jp>