In message <1001911278.843330.18297.nullmailer / ev.netlab.jp>
matz / ruby-lang.org writes:

> そうですね。自分ではここんとこそういう対応してるように思いま
> す。もうちょっと整理したいんだけど。だれかregex.cをコントリ
> ビュートしてくれればライセンスを一気に整理できるのに。

`regular expression library' なんていうので検索してみたら
Regex++ <http://www.boost.org/libs/regex/index.htm>
なんてのが引っかかったんですけどこれは C++ だし.

....この Boost.org <http://www.boost.org/> で公開されてるライブラリっ
て結構おもしろいですね.だれかが Boost.Python
<http://www.boost.org/libs/python/doc/index.html> に対抗して Ruby
wrpper を書いたら喜ぶ人がいるに違いない.

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                                October 1, 2001
「田園の,日差しの農場?」「ふざけるにゃ!」