From: Minero Aoki <aamine / mx.edit.ne.jp>
Subject: [ruby-list:31650] Re: my LC2001 summary
Date: Sun, 30 Sep 2001 14:24:21 +0900

るびきちです。

LC2000ではお世話になりました。
まつもとさんに会えたことが光栄です。

> 公開することに問題がないのであれば見てみたいです。
やっぱりそういうものも必要でしょう。
というわけで賛成一票。

> うちに置いてもいいですけど、回線細いので中身によります。
> 太い回線がどこかにあるならそっちのほうがいいんだけどな。
> みんなでレンタルサーバを借りる、というのは?
みんなで力を合わせてrubyのためにナニかやりたいですね。
ひとつの場所を活動拠点として共有するとか。

で、ruby-baka(仮)なんかはrubyist.org向きなのかもしれないですね。

# もしや、ネット上で構成されたユーザグループ?

るびきち☆
http://voo.to/ruby/ ←Ruby大衆化計画(笑)