なかだです。

At Sat, 29 Sep 2001 22:49:18 +0900,
Shin'ya Adzumi <adzumi / denpa.org> wrote:
> ただ、この Bar の位置に組み込みクラスがきたりすると…なんて考える
> と「組みたくないな」と思ってしまいます。

 サブクラスを作って_dumpを定義しておくとか。思いつきだけで全く
検証してませんが。

> やっぱ Marshal でできることはできるかぎり Marshal に任せたいなと思
> います。

 たしかに。ということでcustom marshalとかtraverseのいい案を期
待してます。

    中田 伸悦