かずひこです。

At Sun, 30 Sep 2001 19:28:56 +0900,
kadu wrote:

> [...]
(snip)
> 面白そうですね。

ありがとうございます。

まだかなりソースはぐちゃぐちゃですが、とりあえず cvs に import しました
ので、

$ cvs -d :pserver:guest / openlab.ring.gr.jp:/circus/cvsroot login
CVS password: guest
$ cvs -d :pserver:guest / openlab.ring.gr.jp:/circus/cvsroot \
    co edict-devel/letmesee

で取得できます。また、現時点での tarball を

http://www.archi.kyoto-u.ac.jp/~kazuhiko/tmp/

に置いておきますが、頻繁には tarball は更新ませんので、できるだけcvs を
どうぞ。

> 電子辞書オープンラボの Web から辞書がひけたりすると素敵かも。

ライセンスの確認などで手間取りそうですが、前から何らかの形でやりたいとは
思っていました。

> [ruby-list: 31122] のはなしで出て来た (というか私が出した)
> MMM Mode はどうでしょう?
> http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/~poffice/mail/ruby-list/31151

面白そうですね。さっそく試してみます。