とみたです。

On Sat, 29 Sep 2001 01:34:40 +0900
Minero Aoki <aamine / mx.edit.ne.jp> wrote:

>   * Ruby でプログラムに入門するための本が欲しい。
>     → いちおうそれっぽい本はもうすぐ出そうだけど?

あ、出るんですか? いつごろ…?

>   * 単語羅列でもいいので英語のドキュメントを書こう! と、名前聞き
>     わすれたけどドイツ出身な人が力説していた。なんとか読めれば誰か
>     がドキュメントパッチを書いてくれるであろう(と希望)。
>     ちなみにぼくの場合は strscan のドキュメントのパッチが来ました。

「ジョン万次郎」での話のことなら、ドイツじゃなくてオランダ出身の人です。
ちなみに Ruby な人ではありませんでした。

とても英語が苦手な私も、少しは英語でドキュメントを書こうかという気に
なりました。

--
とみたまさひろ <tommy / tmtm.org>