こんにちは。kadu です。

On Sun, 30 Sep 2001 18:54:54 +0900
Kazuhiko <kazuhiko / archi.kyoto-u.ac.jp> wrote:
> http://www.archi.kyoto-u.ac.jp/~kazuhiko/diary/?200109c#200109301
>
> にも書きましたが、eruby と ruby-eb を用いたウェブベースの電子辞書検索ア
> プリケーションを作り始めました。とりあえずでっちあげたプロトタイプを
>
> http://www.archi.kyoto-u.ac.jp/~kazuhiko/diary/image/20010930-1.png
>
> に置いておきますのでご覧ください。
面白そうですね。
電子辞書オープンラボの Web から辞書がひけたりすると素敵かも。

> # それにしても eruby は快適。rhtml 用の emacs の mode があれば最高なんだ
> # けどなぁ。
[ruby-list: 31122] のはなしで出て来た (というか私が出した)
MMM Mode はどうでしょう?
http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/~poffice/mail/ruby-list/31151

--
kadu
http://www.bb.wakwak.com/~akk/kadu/index.html