なかだです。

At Sat, 29 Sep 2001 11:10:52 +0900,
Shin'ya Adzumi <adzumi / denpa.org> wrote:

> うわー、危険なものを。
> しかし何が真面目な話なのか、頭に ruby- が付いている時点でそれ以外の
> 与太話はできないんだろうかとかちょっと参加しにくい雰囲気はありそうな
> 気はします。

 たしかパッチ禁止という話ではなかったかと。devへ帰れ、帰れよぅ。

> 設定するための条件はあるんでしょうか。
> cgi に perl 使っちゃダメとか<冗談です

 固定IPじゃないとダメなのかな? dynamic DNSができるなら希望して
みたいかも。

    中田 伸悦