あづみです。

やっぱいろいろな人と話せる場って良いですね。

> 私がでしゃばりすぎ?

個人的にはでしゃばってくれた方が良いです。
身近に感じる方がああしてやろうこうしてやろうという野望が沸きますんで(笑

> 名前募集。決まればruby-lang.orgで引き受けてもOKです。

うわー、危険なものを。
しかし何が真面目な話なのか、頭に ruby- が付いている時点でそれ以外の
与太話はできないんだろうかとかちょっと参加しにくい雰囲気はありそうな
気はします。

> 私が持ってるんで、運用したい人は手をあげて。DNS設定します。

設定するための条件はあるんでしょうか。
cgi に perl 使っちゃダメとか<冗談です

いや、私は denpa.org や hauN.org とかアレなアカウントはいろいろと持っ
ているんでいらないんですけど^^;;;

安積伸弥
adzumi / denpa.org