井上です。

ruby1.6.5 [cygwin]
で、サーバーは Apache Win32版を利用しています。

CGIを動かしていて、たまに実行した後、処理が長いのでブラウザを切ってしまう
と、
サーバー側のプロセスにRuby.exeが残ってしまいます。

アクセスしたファイル、例えば index.cgiをつかんだまま離さないので、ファイルの
編集ができなくなります。今までは、サーバー側を再起動していました。
クライアントなら再起動は苦になりませんが、サーバーの再起動はやりたくないで
す。

WindowsのプロセスをKILLできるツールやスクリプトはあるのでしょうか?