Wed, 26 Sep 2001 22:26:18 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:31612] Linux Conference 2001
についてのお話にて Yukihiro Matsumoto さん曰く…
(Y == matz / ruby-lang.org (Yukihiro Matsumoto) さん)

In article 31612, <1001509533.326948.3712.nullmailer / ev.netlab.jp>
Y> 明日は発表します。

今日はRuby関連の発表が全部で3本あります.
当日受付けでも入場できますので時間と興味のある方は
明治記念館に集まりましょう :-)

# ちなみに明日はライトニングトークのコーナーで
# 咳さんが発表されることになっています.

くわしくは http://lc.linux.or.jp/ で.

Y> 当日は突発BOFをやろうと計画してるので、話を聞きたい人、話を
Y> したい人は明示記念館で私をつかまえてください。ミーティングルー
Y> ム(ききょう)が使えそう。

こちらの方も場所を確保すべくLC実行委員会に確認中です.
多分なんとかなるんでないかと思っています.

# まつもとさんの日程から言ってBOFは
# 午前中かRubyセッションの終了後の1〜2時間くらいで
# 行われるのではないかと思われます.

--
 やまだ あきら <URL:http://arika.org/ruby/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org,