まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:31605] Re: 配列の和,積の作り方"
    on 01/09/25, Minero Aoki <aamine / mx.edit.ne.jp> writes:

|ToDo には "unify == and eql? again" というのがありますが、
|実際にそういうことになる可能性ってありそうですか?

あのエントリを書いた瞬間は、まさにこの問題のことで悩んでいた
のですが、その後いろいろ考えてやっぱりまずいことが多そうだよ
なあと躊躇しています。というわけで、答えは「ゼロではないがか
なり低そう」です。