大原です。

From: Minero Aoki <aamine / mx.edit.ne.jp>
Subject: [ruby-list:31570] Re: net/pop
Date: Sat, 22 Sep 2001 07:38:49 +0900

> どうも Exception.exception がらみの変化みたいですね。
> 添付パッチでどうでしょうか。

なんでこの不具合が起こっていたのか原因が全然わからなかったんですが、
new が再定義されていたんですね。
なるほど。

というわけで、このパッチで、
ちゃんと Net::ProtoAuthError が発生するようになりました。

----
OHARA Shigeki <os / iij.ad.jp>