まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:31585] Re: incorrect float behavior if an extension calls setlocale"
    on 01/09/24, akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> writes:

|In article 31553, <1000997379.388922.31518.nullmailer / ev.netlab.jp>
|
|見てみればmissing/strtod.cというのがあるようなんですが
|これではなにか足りない部分があるのでしょうか?

あ、忘れてた(笑)。

BSDライセンスであることを除けば問題ないような。
# BSDライセンスに文句を言うというのも変な話ですが。

この方向で検討しましょう。