むとうです。

On Sat, 22 Sep 2001 23:39:00 +0900 "[ruby-list:31571] Re: Ruby/GTK latest version?"
Hiroshi IGARASHI <iga / ruby-lang.org> wrote:

> いがらしです。中間報告?です。
(略)
> はい。もちろんです。
> CVSレポジトリや未処理のパッチの引き渡しは済ませました。
> 今後はsourceforge.netで開発するとのことです。
> また近いうちに0.26が出ることになると思います。

いろいろお忙しい中、お疲れさまです。
今後は英語がメインになってしまいそうなのがちときついですが、
私もお手伝いができればなと考えています。

それでは。

----
○● むとう まさお(MUTOH Masao)
●○ E-Mail:mutoh / highway.ne.jp