いがらしです。中間報告?です。

At Tue, 18 Sep 2001 09:50:57 +0900,
in [ruby-list:31519] Re: Ruby/GTK latest version?,
KANDA Daisuke <MAP2303 / mapletown.net> wrote:

>   ちと気が早いですが、おつかれさまでした。

どうもありがとうございます。
申し出てくれていたNeilさんですが、
まるごと引き継いでもらうことになりました。
# とうとう4人目ですね;-)

>   メンテナの最後の仕事は、次の人に手渡すことだと誰かが書いてました。
>   もうちょっとがんばってくださいまし。

はい。もちろんです。
CVSレポジトリや未処理のパッチの引き渡しは済ませました。
今後はsourceforge.netで開発するとのことです。
また近いうちに0.26が出ることになると思います。