松永です。

差出人  :TADA Tadashiさん
タイトル:[ruby-list:31555] Re: 散財自慢

|ということで、公開しておきました。手ぬるい作りなので、いろいろいじっ
|ていただきたく。

  おおっ。
 さっそく使わせていただきます。ありがとうございました。

--
松永肇一(keiichi matsunaga)
株式会社ライフメディア 開発部