Toshです。

nobu.nakada / nifty.ne.jpさんが01.9.18 0:38 PMに書きました:
>なかだです。

> 単純にこんなのじゃダメ?

いいんじゃないでしょうか。
問題が出てこなければRDtoolのほうに取り込ませていただきます。

ブランク長くてよく調べないと問題ないかもわからないのがつらい…。

---
Tosh