まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:31552] Re: entry ordering of RAA"

|ソートしてもらえるとありがたいです。
|
|毎日 cvs に import しているんですが、diff が減って読みやすくなるので。

しました。17日くらいから大文字小文字を無視してエントリのタイ
トル順にサブソートするようにしました。

# nonzero?を使うと便利だが見栄えが少々良くないなあ。