In article <1000698467.584952.17328.nullmailer / ev.netlab.jp>,

> 実はデータを格納しているハッシュのエントリ順(つまりほぼラン
> ダム)です。やっぱソートした方が良いかなあ。

ソートしてもらえるとありがたいです。

毎日 cvs に import しているんですが、diff が減って読みやすくなるので。