まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:31548] Re: oracle: sub query"
    on 01/09/20, "Shin'ya Adzumi" <adzumi / denpa.org> writes:

|あ、そうですね。
|
|というか今まで "" の中の # に特殊な意味があるという考えがこれぽっちもな
|かった…。

#{, #$, #@ 以外の組み合わせでは特殊な意味を持たせないように
しようと思ってます。ですから、#単体に特にエスケープは不要だ
と思います。