At Thu, 20 Sep 2001 15:11:26 +0900,
Shin'ya Adzumi wrote:

> 自分が使っているスクリプトの中に
>
>   "<a href=\"#{url}##{name}\">#{str}</a>"
>
> という感じのがあるので ##{...} だとちょっと困ります^^;;;;

 # は特殊な意味があるので本来は \# とエスケープすべきなんじゃ
ないでしょうか。

 ##{...} でなく #{#...} の方が互換性の心配がなくていいか。

--
                     /

"Freeze this moment a little bit longer, make each impression
  a little bit stronger..  Experience slips away -- Time stand still"