たかはし@jbtです。
こんにちは。

私も必要になってきたので、実装しました。
webunit-20010919-alpha.tar.gz へ更新して、
get,postを以下の様に使用してください。

Response::get( url, data, %w( user passwd ) )
Response::post( url, data, %w( user passwd ) )

--
yt / private.email.ne.jp