いがらしです。
誠に申し訳ない状況を作り出してしまっていることをお詫びします。

At Mon, 17 Sep 2001 19:33:32 +0900,
in [ruby-list:31511] Re: Ruby/GTK latest version?,
MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp> wrote:

> そうですね。このML内で何回かアナウンスされたことはあるんですが...。

はい、その通りです。

> ところで、五十嵐さん、最近メール見られてないのでしょうか?

ここ最近IP unreachableなところにいる時間がほとんどでした。
こういう状態になる前に対処できず申し訳ないです。

> 高橋さんがリプライされていますが、ruby-talkの方でメンテナになりたい
> 方がいらっしゃるようですので、いっそのことお願いしちゃっても良いの
> ではないでしょうか?

そうですね。
これから彼と相談してみます。

> これは五十嵐さんが作成されている自動生成スクリプトバージョンに
> 近々移行するため、手作業バージョンはoldとなっていると認識している
> のですが....。
> #oldバージョンだけでもruby-talkの方にお願いするとか...。

そうしようと思います。
とりあえず自動生成バージョンもコードを見てもらうよう
頼んであるので、そちらを含めてまるごとお願いするように
なるかもしれません。決まり次第報告します。

というわけで、少なくともgnome-ruby関連について、
私自身はcontributerの一人に戻る方向で話を進めようと思います。

# Linux Conferenceも行けません;_;